2013年7月17日水曜日

多謝!さらだやん2

さらだやん
「音の葉」《2まいめ》
お陰様で無事終了致しました。

お忙しいなかご来場下さいました方々、キャンセル待ちに申し込んで下さいました方々、今回は行けないけれどとSALDAYAN!にご登録下さいました方々、皆様、本当にありがとうございました!
\(^^)/

まさかのダブルアンコールまで頂き、ヘラヘラしつつも内心驚き大感激でした。

今回は、中目黒トライさんでの開催でした。PAを担当して下さったのはなんと!あの中目黒の老舗ライヴレストラン「楽屋」のオーナー増茂さんでした。サラボーンのPAもされたことがあるということで、どんな方!と思っていましたら、なんとも気さくで優しい方。私たちの要望をさらりと叶えて下さりながら、PAに加えて照明までお一人でやって下さいました。

そして!会場案内のお二人。こちらまたなんと!『レ・ミゼラブル』に出演中の山岸麻美子さんと、先日『二都物語』でご一緒した永野拓也さんでした。豪華〜♪お二人とも本当に快く引き受けて、助けてくれました。

土井一弥さんの七色のピアノと、山田はるなさんのしびれるドラムに身を委ねつつ、相方の池谷祐子と歌い、ゆるゆる喋り、皆さんと共有できた時間は、それはもう幸せな時間でした。

今回のMCでは、少しだけバンドのお二人のコーナーがあったのですが、そしたらまさかのはるなさんから土井さんへの鮮やかな突っ込みまで見られ、それが面白くて印象強かったです。(笑)

また次回に向けて、沢山反省して糧にして精進します。

誠にありがとうございました!

ではまた。
(*^−^)ノ