2013年7月18日木曜日

かき氷会

おはようございます。

吉井さん家の、ののちゃん、ののママとかき氷。

リトルコゼット演った時から歳が倍になったそう!あの時は最年少6歳だったもんね。あれからも色々な作品で活躍して、背も伸びて、どんどん成長♪
また更に魅力的になって、表情とか時々さらりと言う言葉がすごくお姉さんで、でも変顔もしてくれて、やはり私はメロメロでした。
そして思ったのは、のの、絶対モテるわ。
(☆∀☆)

さらだやんLIVEに来てくれた時のプレゼント。文字が迫ってくる(笑)まだ私のことかまってくれている!いつまでかなぁ。大人になってもかまってくれるといいなぁ(笑)

ののママの素敵さがののに受け継がれていると改めて感じました。明るくて、裏表がなくて。ついつい私も色々聞いてもらいたくなる。

またゆっくりお二人に会えますように。
(^3^)

ではまた。