2012年12月10日月曜日

(*^−^)ノ

こんにちは。

最近、深夜にお腹が減ります。よく、温かいアップルパイを食べたくなります。

なかなか更新していなかったので、ちょいと書きます。

・・・何を書こう。

文字盤が青く光る携帯を見ていたら、ラムネを飲みたくなってきました。

親子丼が好きでよく作るのですが、うまくいくのは3回に1回くらいで、あとは味が薄かったり、肉大きすぎ焼き鳥丼みたいになってしまったり、平均51点くらいです。

食べ物ばかり、そして弱点を書いてどうする!


集合時間前にデパートをうろついたら、おもちゃ売り場が大にぎわい。プレゼントをねだる子供にまじって、ぼんやりおもちゃを眺めていたら、突然大きなアラーム音!一人驚き見回すも、誰も気にしていない様子。キョロキョロ探して時計のおもちゃのアラームと見つけ、私が止めました。ピタリと止めました。誰も気が付いていませんでしたが。

アピール話が小さすぎた!

やはりの、とりとめ無さでごめんくださいまし。
m(_ _)m

頂いたメール、有り難く拝読しています。本当に元気を頂きます。

寒さ乾燥厳しく、一年の疲れもたまり、体調崩しやすい頃かと思います。どうかお身体ご自愛下さいね。

(^-^ゞ
ではまた。