2012年12月31日月曜日

平成24年

こんばんは。

今年はどんな1年でしたか。
(*^−^)ノ

きっと皆さん色々なことがあったと思います。皆さんそれぞれの、楽しいこと、辛いこと、私が経験したことのない沢山の気持ちや出来事。

私は、今年も色々失敗しました(笑)。弱っちいので、小さなことでよくすぐに落ち込みました。そんな、自分のことばかり考えている私なのに、元気にしてくれる方々が居てくれました。

お世話になりました方々、舞台やライブにいらして下さいました方々、メールやお手紙で応援して下さいました方々、本当にありがとうございました。

どうか、皆さんお身体大切に、穏やかで笑顔の新年を迎えられますように。
\(^o^)/