2012年11月19日月曜日

感謝!完売!

「親の顔が見てみたい」
〜シルベスター・リーヴァイ編〜

銀座ボンボンにご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
(*^O^*)

とても貴重な経験をさせて頂きました。
リーヴァイさんの曲に取り組めたことは勿論ですが、ピアニストのアニエスさんとお知り合いになれたことや、憧れのシャンソンバーでシャンソンを聴けたこと、お昼の回にいらして下さった河合篤子さんとお話しできたことなど、ありがたく嬉しいことが色々ありました。

またゆっくり自分の中で振り返りつつ、今後の糧にしたいと思います。

・・・・・・・
そしてお知らせです。

1月27日
さらだやん「音の葉」

お陰さまで完売致しました!
誠にありがとうございます!

若干ではございますが、キャンセル待ちのお申し込みを受け付けます。
sayaka.hohoe@gmail.com】まで、お名前・枚数・ご連絡先をお書きの上、メールにてお申し込み下さい。
キャンセルが出た場合、お申し込み頂きました順に(前日1月26日までに)ご連絡致します。

※【キャンセル待ち受付完了】の返信を差し上げるまで、お申し込みは完了していませんのでご注意下さい。
※当日券の販売予定はございません。ご了承下さいませ。

小さな会場ですので、ご希望にえない場合も多いかと思いますが、よろしければご検討下さい。
m(_ _)m


ではまた。