2012年11月6日火曜日

『しあわせの詩』閉幕

改めまして・・・
『しあわせの詩』閉幕致しました。
(*^−^)ノ

口コミ、リピーターさんの力により、特に後半は連日大盛況・売り切れで、通路の階段にもお客様!の状態でした。

劇場に足をお運び下さいましたお客様、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

素敵な作品に関われて、とても勉強になりました。メンバーみんな志が高くて、魅力的で!日々ものすごく刺激をもらっていました。そして、みんなそれぞれ大変なのに、貴重なアドバイスをくれたり、励ましてくれたり、マッサージしてくれたり・・・。めっちゃ助けてもらっていました。
(;-;)

作・演出の浅井さん、下泉プロデューサー、スタッフの皆様、大変お世話になりました!

また皆様とご一緒出来ることを願いつつ、そしてお客様にお会いできる日を楽しみに、精進します♪


ではまた。