2011年11月16日水曜日

お祝い!

オリジナルミュージカル劇団"one on one"主宰の浅井さやかさん(さやちん)と、出演と振り付けもされている美木マサオさんの結婚パーティーに伺いました。
(*^^*)

プロデューサーと、あちゃ(千田阿紗子さん)が幹事、愛溢れる司会もされ、oneらしいあったかい時間。サプライズゲストやコント、ご本人たちのパフォーマンスまであり、大盛り上がり!

私も、oneお馴染み、はんでぃ(はんだすなおさん)の生ピアノで内藤さんと歌わせて頂きました。

さやちんのお父様の歌声がまた素敵で!!ジーン。
(;_;)
またも幸せな空間に元気もらいました。 

それにしても、ねえさん(蔵重美恵さん)たちのコント好きだったなぁ。動画欲しいくらいです。(笑)

ではまた!