2011年11月10日木曜日

あつまり

昨日のお昼はGalaRibbonで集まりました。

三人そろうのは、福岡LIVE以来一ヶ月ぶり。毎日会うことに慣れているため、とても久しぶりの様な気分でした。

一ヶ月の間にそれぞれ色々経験していて、話が面白く。今後に向けて考えていることも話し合えて盛り上がり、二人から元気もらいました。


写真は先日のお仕事帰り新幹線内にて。頂いたスタバのお菓子を。可愛い上に美味しい!
幸せに浸ったこのすぐ後、自分でも気がついていなかった大失態が発覚して大変ご迷惑をおかけし、その後の車中はひたすら猛省した岡村でした。
(ToT)

が、反省した後はめげない!(笑)私は大変ドジなので、失敗の度にその分人生学んで新しい気持ち知ったわ!と思っています(周りは迷惑!笑)。周りの方に、恵まれていると改めて感じるこの頃です。

いよいよ冬らしい風が吹いてきました。あたたかくしてお過ごし下さい。
(^^ゞ

ではまた。