2011年11月7日月曜日

岡村さん♪

こんばんは。

昨日は、中学高校の先輩の結婚式でした。旦那さまが、なんと私と同じ名字!ということで、ご家族の方からも「あなたも岡村さん?どこかで親戚つながりあるかもしれませんね♪」なんて話しかけて頂いて、嬉しかったです。

余興参加はなかったのですが、インタビュー形式のちょっとしたお祝いメッセージと二次会の受付お手伝いで張り切りまして、そしてまたもブーケをキャッチ致しました!今年二度目です(笑)。カメラマンさんに連れられ、変な照れ笑いをしながら、新郎新婦のお二人とパチリ。幸せ頂きました。
(*^^*)

先輩とは、部活で一緒に歌いました。優しい部長!懐かしいなぁ。明るく優しそうな旦那さまと、盛り上げ上手なお仲間に囲まれて、益々素敵でした。

・・・・・・・・・
『ジキル&ハイド』
お振り込みのご連絡など、ありがとうございます!頂きました内容は、全て確認させて頂いております。
(^o^)/

いよいよ今年も個人的にラストスパートです!ブログも、昨年より記事が一つでも多くなるよう、追い込みます!(できるのか!笑)

ではまた。