2011年2月1日火曜日

響いたこと

ワイルダー『わが町』(新国立劇場)に心震えました。
生きてて出会えてよかった、と呟いた程私に響いた作品でした。
oneononeでご一緒した内藤大希さんや『青猫物語』でご一緒した橋本淳さんもご活躍されていて、終演後久々にお会いできて嬉しく♪橋本さんは青猫以来!誘ってくれたはるちゃん(関谷春子さん)(はるちゃんも青猫仲間でもあります!)のお陰です。

青猫以来と言えば、同期の穴田有里(あなゆり)が出演していた『ちんけさんと大きな女たち』を見に行き、黒谷友香さん(ともやん)にお会いできたのも嬉しやでした!「サラダ全然変わんないねー」って。(笑)
作品では、あなゆりの魅力がすごく引き出されている感じがして、出てくる度にニンマリしました。ともやんも相変わらずとても素敵で、特に台詞をはや回しで喋るシーンが、これ絶対特技!というお見事さでした。


あと、最近の特筆すべき経験は「DIALOG IN THE DARK」です。勧められて初めて体験しました。まっくらやみの中でグループの仲間(初めて会う方々)と共に進み色々なことをするエンターテイメント。こんなにオープンで素直な自分もいるのかぁと新鮮(笑)。暗闇の中の自分で居続けられたら!と切に思いました。
ご興味のある方はよろしければ公式サイトをご覧下さい。↓
www.dialoginthedark.com


ではまた。
(*^^*)