2010年6月30日水曜日

御礼!

『二神』、お陰様で千秋楽を迎えることが出来ました。

本番を終え、色々な想いが自分の中でギシギシとグルグルとひしめき合い、先ずは早く皆様にお礼を申し上げねばと思いながらも、書きたい想いが洪水で、遅くなってしまいました。

大変遅ればせながら、ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうござました。
今までとは全く違ったGalaRibbon。自分達だけではとても叶わなかったことが、素晴らしい方々のお力を頂いたことで実現しました。

まだまだ未熟ではございますが、この経験を握り締めて、多くの反省を抱え、そして何より信じられないくらいの幸せな機会だったということを絶対に忘れることなく、今後も精進して参りたいと思います。

本当は、言い尽くせぬ感謝の気持ちも、自分の中での収穫も、もっともっとお伝えしたいのですが、まだ興奮状態なのか、まうまく書きたいことをまとめられません。
また後日、写真で思い出を振り返ることなどしてみたく(今回はめずらしく衣裳で写真撮りました。笑)、もしかしたらその時にまたお付き合い下さいませ。

本当にありがとうございました。

次はone on oneです!
昨日稽古に復帰しました。
取り戻します!

ではまた!