2010年6月6日日曜日

オフとオン

ご無沙汰しております。

先日、bokyことまこっちゃんの手拭い展に行きました。
レミでご一緒した、はじめくんとののかちゃん兄妹とも会えてまさに幸せな日!

大好きな、かたちシリーズの手拭い等を買ってホクホク。

更に、以前同期の名児耶ゆりと一緒にポーズシルエットでお手伝いした手拭いの柄が服になり、それを着させてもらいました。

調子に乗って、洒落たお店の前でポーズなんてして、まこっちゃんに撮ってもらい(笑)、更に銀座をポケポケ歩き、満足!

・・・・・

お待たせ致しました!『二神』のチケット、5月中にお申し込みお振込み下さいましたお客様には発送完了致しました。
お手元に届きましたらご確認お願い致します。
(*^o^*)

長台詞との戦い!
必死で喋っていたらまばたきを忘れ、目が渇き、涙がにじみます。気にせず喋り続けていたら、鼻水まで。(笑)
人の体って不思議!と思いました。
いやいや、気をつけてちゃんとまばたきします。(笑)


ではまた!