2009年9月18日金曜日

まちがい

お店でミネラルウォーターを買おうとレジに持って行き、間違えて自分の財布を店員さんの前に置いて、「このままでいいです」って。

自分の財布にシール貼ってもらう気かーい、私。

改札出てすぐのお店で、定期と財布と水の3つを手に持っていたもので、つい。

しかも、恥ずかしくて「間違えちゃった」って笑ってみたところ…もしかしたら店員さんとアハハハって和むかなってね。けれどもシーン。そらそうですわ。お姉さんすみません。

更に先日、新宿駅ホームで「小田急はどちら?」と素敵なおばあちゃんに聞かれ、得意気に小田急線乗り換え改札にご案内したら、目的地は小田急デパートで、それが分かるまでとんちんかんな会話。最後は足早に去るおばあちゃん。タイムロスごめんなさい。

もっと一々集中して間違えずスマートにいきたいです。


「レ・ミゼラブル」イベント後、歌稽古からスタート。緊張しますが皆さんの歌声聴けて本当に楽しく。
集中集中!

ではまた!