2009年2月23日月曜日

オケ合わせ

昨日本日「レ・ミゼラブル」オケ合わせ!

マイクを使って、オーケストラの演奏と歌を合わせていきます。スタンドマイクの前に立ってひたすら歌うのですが、通し稽古とはまた違った迫力があります。


稽古時間も、結構長い予定で張り出されていて、これは朝ごはんしっかり食べよう!と張り切り、昨日はトーストとバナナを。
最近パンのおともにはキウイジャムでしたが、たまには何か違うものを…というこで、コーンフレークをのせてみる。ザ・コーンフレークだが、よく見ると麦と米から作られたものらしく、気がつけば、麦オン麦。

少し食べにくいですが美味しかったです。

昨日日曜は「ドント&ノット」の放送日。人形なのにお笑い芸人、かなりシュールなクレイアニメ。むふふと笑い元気出して、二日目の今日も張り切って歌いました。

自分へのごほうびに写真の三色団子。

ではまた!