2009年2月21日土曜日

青色の舞台

先日の稽古休み、アカデミーの公演「冬の星座」を見に。

今回私は稽古日程が合わず出演出来なかったのですが、お手伝いとして昨日の回のみ前説後説を担当。それだけでもちょっと参加出来た感じで嬉しかったです。

ついこの間まで一緒に稽古していてよく知っている仲間を見る、そんな感覚で行ったのですが、中には今まで見たことない姿や魅力を見せつけられる場面もありました。
エチュードを基に作ったというこの作品、稽古や創作過程に興味津々。

また、以前ライブや「学園天国」を見に来て下さったお客さまにもお会い出来て、ちゃっかり嬉しい思いまで。

深い青を主にした舞台。写真は床に敷かれていたブルーカーペット。まるで星空。素敵でした。

みんなに会って癒されて、「レ・ミゼラブル」稽古追い込みです。

愛知のモスバーガーにはご当地限定ミソカツバーガーがあると聞いて、今から楽しみでなりません。

ではまた!