2009年2月2日月曜日

稽古場にて

稽古終了後の1枚。
ジベロット役の琴ちゃん(深野琴美ちゃん)が送ってくれて嬉しくて掲載。左が琴ちゃん、中央が少年2役りなっち(里奈ちゃん)。

琴ちゃんは鈴が転がるような声で笑います。この声が私は大好きです。りなっちとは、今日のバリケードシーンの稽古で久々に熱く動き回り、稽古後には、いやーすっかり化粧取れちゃったねーと、そんな会話を楽しくかわしました。

「青猫物語」ではパーマヘアーに浮かれ、「アニーみたい」というコメントを期待したのに、「アニー」に出てくる大きな犬「サンディ」と言われた私。今回は「モガ」を期待したおかっぱヘアー…言われたのは「しめじ」とか「えのき」とか。人になりたい!(笑)

ではまた!