2008年12月1日月曜日

GalaRibbon∞CafeLive 閉幕!

29日30日計4回のGala Ribbon∞Cafe Live本番を無事に終えることが出来ました。

ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました!!
お書きいただいたアンケートの貴重なご意見も、重ねてありがとうございました。是非、今後の参考にさせて頂きます。

(ただ今深夜でございます。MCでブログをチェックしてください♪という話題でついついうつむく私・・・こりゃいかん!と慌てて更新しております。笑)

今回もまた、楽しいこと嬉しいこと感激なことと併せて、刻むべき勉強になったことがあるのですが、特に、今回は回数について学びました。

今までは一日計2回の公演というライブにしか出演したことがなく、計4回やるライブというのが初めてで、歌のことは勿論、MCのことなど、何回もやることの難しさや、逆に回数を追うごとに見えてくることなど、全ての回を終えて色々感じることがあります。

忘れて見失わず、今後に生かして行きたいです。

いつも応援に駆けつけてくださる方、本当に何年かぶりに会えた友人、そして今回初めて観にいらして下さった方。
今回は舞台と客席がとても近く、お客様のお顔や表情を拝見しながら歌うことが出来たのですが、皆様の温かい笑顔や真剣な眼差しに、助けられ、奮い立たされ、感激し、お客様との一刻一刻を感じる貴重な経験をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

明日(いえいえ今日ですね)12月1日は「レ・ミゼラブル」全国公演の製作発表に行って参ります!

ではまた!