2008年12月3日水曜日

お知らせとつめこみ日記

大変遅くなりましてすみません!
先日のGalaRibbon∞CafeLiveでもご案内させて頂きました今月出演する舞台について詳細をお知らせさせて頂きます。

『Welcome to the moon』

◇開演日時(開場は開演の1時間前です)
 2008年12月14日(日)19時
         15日(月)19時
         16日(火)15時・19時

◇会場
 Theater&Company COREDO
 (千代田線乃木坂駅徒歩2分
  日比谷線・大江戸線六本木駅徒歩8分)

◇入場料
 前売り・当日2500円

◇演出
 小林裕 

◇出演 
 一海綾子・大柳景子・岡村さやか
折井理子・ 榊夏美・高島美沙
高田実那・中谷弥生・名児耶ゆり
藤田麻由美

◇お申し込み方法
 ①お名前
 ②ご希望日時
 ③枚数
 ④ご連絡先メールアドレス
 ⑤お電話番号
以上5項目をお書き頂き、sayaka.hohoe@gmail.comまでメールにてお申し込み下さい。

輝く月の下、ちょっと懐かしくて詩的でお茶目で・・・不器用だったり落ち込んでいたり、でもなんだか温かい人たちのささやかなオムニバスドラマ。
私は二人芝居を含め幾つかのエピソードに出演するのですが、女性役そしてなんと男性役もやります。個性的かつ魅力的な芝居を!と張り切っております。
共演者は、「レ・ミゼラブル」でも一緒の折井理子や、「イーストウィックの魔女たち」出演の名児耶ゆりなど、独特の世界感をもつ尊敬するメンバー。

個人的に大好きな作品そして演出ですので、是非観に来て頂けると嬉しいです!

お知らせ終わります。
------------------------------

では、詰め込み日記参ります!

まずは改めましてGalaRibbon∞CafeLive!(11月29日30日)
沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました!写真はGalaRibbonを強力に支えて下さいましたピアノの酒井和子さん(前列左から二番目)とドラムの山田はるなさん(前列中央)、そして前説や受付などとてもお世話になった皆さんとの一枚♪

------------------------------

そして「レ・ミゼラブル」全国公演2009の製作発表会!(12月1日)

帝国劇場で700名のお客様をお迎えして行われた今回。「みんなで歌おうレ・ミゼラブル」のコーナーでは、私は客席にお邪魔してお客様のお隣で民衆の歌を歌いました。素敵なお声のお客様に私の方が思わずウットリ・・・。

------------------------------

そしてそして憧れの双子タップユニット「草鞋」の主催する清和ライブにGalaRibbonで出演!(12月2日)

実はGalaRibbon∞CafeLiveで前説後説をして下さったのが、この草鞋のお二人なのです。(なんて贅沢!)このお二人のタップは本当に衝撃です。そしてまた温かくて面白いお人柄に胸キュンです。定期的なイベントなど清和ライブのホームページに掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい。

http://www.seiwalive.com/

この時一緒に出演していたお笑いコンビ「ぶんぶんボウル」さんに、ジャクソン5時代のマイケルジャクソンに声が似ていると言われ、一気に有頂天になった私。あーもーお世辞でもなんでも嬉しいーと、思わずここにも自ら書きました。まだ有頂天です。(笑)

-----------------------------

「Welcome to the moon」の稽古に復活しました。(12月3日)
詩的な台詞、お茶目な台詞、自分の引き出しにあるものと照らし合わせて、想像してえんやこらです。

随分長々失礼いたしました。
お付き合い誠にありがとうございました!!