2008年10月7日火曜日

お知らせ②Gala Ribbon

一日に二つ記事を書くのは初めてでございます。

昨日お伺いした、東京サイゴンボーイズのライヴは本物エンターテイメントでした。
皆さん、帝劇の「ミス・サイゴン」に出演されているのですが、歌や踊りがすごいだけでなく、和太鼓にジャグリング、駒やらけん玉、カクテルまで自ら作る!そしてMCが面白くて面白くて。

お客様を、これでもかっ!と楽しませる素敵なライヴでした。そんなライヴに紅一点でゲスト出演していたのが、我らがGalaRibbonのメンバーいけやん(池谷祐子)。ますます歌が磨かれて、同期ながら惚れ惚れしました。


ではお知らせ②参ります。

--------------------
 Gala Ribbon
    ---  
 Cafe Live∞
--------------------

池谷祐子
岡村さやか
本井亜弥

ピアノ:酒井和子
ドラム:山田はるな


∞日時: 2008年11月29日(土)
            ひる14:00/よる18:00
             11月30日(日)
            ひる14:00/よる18:00
           (開場は開演の30分前)

∞会場:Cafe Dolce Vita
     (JR大久保駅徒歩4分)

∞チケット:2500円(日時指定・全席自由)

∞チケットのお申し込み:
①お名前
②ご連絡先
③メールアドレス
④チケットお届け先のご住所
⑤ご希望日時
⑥枚数

以上6項目を明記の上、
galaribbon@gmail.com
までメールにてお申し込み下さい。 ご予約が確定致しましたら、チケット代のお支払い方法などについて、お書き頂いたメールアドレスにご連絡致します。
※こちらから返信を送らせて頂くまでは、ご予約は確定しておりませんのでご注意下さい。
※チケットは全て前売りです。売切れ次第終了となりますので、ご予約はお早めにどうぞ!


∞∞∞
今年5月、オリジナル音楽劇『ニーナ』とミュージカルナンバーのショーを二本立てで上演し、大変ご好評頂きましたGalaRibbon!

メンバーは、帝劇「ミス・サイゴン」ジジ役で出演中の池谷祐子、 同じく東宝の「レ・ミゼラブル」や「青猫物語」に出演の岡村さやか、 そして来年大注目の新作「マルグリット」に出演する本井亜弥。

今回は、この3人がちょっと小ぢんまりした素敵なカフェで、とことん歌います。

ポピュラーな曲からマニアックな曲まで、ミュージカルバカのGalaRibbonが個性的にお届けする珠玉の名曲たちを是非聴きにいらして下さい♪

ご予約、心よりお待ち申し上げております!

Gala Ribbon

お知らせ②終わります。
二つとも読んでくださいました方、なんともありがとうございます!