2008年7月6日日曜日

ごはん


久しぶりにご飯を食べました。


先月末からお腹の調子を崩してしまい、お医者さんに食べちゃだめと言われ、ここのところほとんど食事をとれず。


いえ、スープは食べていました。

や、我慢できなくて豆腐とバナナも、あとクッキーも食べました。


だから治るの遅かったのでしょうか(笑)



何はともあれ食いしんぼう完全復活です!約十日ぶりに好きなものをお腹いっぱい食べて、幸せでした。



もひとつ待ってました!と言えば、髪を切りました。アカデミー試演会の母親役が終わって散髪解禁!喜びに1枚。しかし、写真に髪型の全体像が入りきっておらず、浮いたカツラみたいですね。

暑い日が続きますが、お腹と熱中症にはどうかお気をつけ下さい。