2018年10月27日土曜日

ありがとうございました!

こんにちは。

七色いんこの初日で止まっておりましたブログ。
Twitterをはじめたら、ピタリと止まる、筆無精の分かりやすさ…涙

お元気ですか?
お立ち寄りありがとうございます^_^

遅くなってしまいましたが、のんびり書きます。

『七色いんこ』おかげさまで無事に千秋楽を迎え、そしてさらだやんLIVE「音の葉*7まいめ」も終わりました。


お越し下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
\(^o^)/

『七色いんこ』
手塚治虫さん原作の作品で、女性だけのキャスト、皆さま初めてご一緒する方々。私にとって新たな世界でした。

いつもご予約下さるお客様、受付開始からすぐご予約下さったり、お手紙やメールでお気遣いや素敵なお言葉を下さったり、今回もとても力を頂いていました。この舞台に一緒に飛び込んで見守って下さって、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!


初めて私を知って下さったお客様、そしてメッセージやお手紙を下さったお客様。ありがとうございました!気にかけて頂けて嬉しいです。また何かの機会にいらして頂けますよう精進します^_^


カンパニーの皆さまにも大変お世話になりました。
新たな感性や世界を教えて頂いた刺激的な日々。

表現のことは勿論ですが、それ以外でも、皆さんがさり気なく言った言葉や、とった行動に、覚悟とか根性とか周りの人への愛情とかを感じて、はっとして学んだり感動することがたくさん。
出会えて、ご一緒できて幸せでした。

写真は、同じ事務所の山﨑紫生さんと。紫生さんがいてくれて、心強かった!よくダンス教えてもらいました。正直で前向きで、人なつっこくて、素敵な女優さんです。

次はいろいろ写真を!