2018年6月26日火曜日

ありがとうございました!

こんばんは。

『マウストラップ』
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!

約3時間の芝居、お座席狭くお詰めいただいてのご観劇、お客様がハードだったと思います。色々ご不便をおかけ致しました。

そんな中でも、あたたかい笑顔やお言葉をかけて下さり、恐れ入ります。毎回とても励まして頂いていました。お手紙やメッセージ、プレゼントをありがとうございました。
(;_;)


望んで挑んだストレート。ベテランの先輩方が、最後まで根気強くアドバイスを下さり助けて下さいました。愛情ある厳しさで、頂いた色々なお言葉が強く残っています。素敵な先輩方に大変お世話になりました。

稽古で自分の未熟さや弱さに情けなくなったりこわくなったりもしましたが、カンパニーの皆様や事務所の方が信じて助けて下さったおかげで、本番でお客様の笑顔にお目にかかれました。なんてありがたくて幸せなんだろうと心から思いました。そして芝居が好きだと更に強く感じました。

最後に江藤潤さんに名前を呼んで頂いた瞬間は、忘れられない、今後の舞台への大切な発破を頂きました。


お客様の思い出に、少しでも今回の『マウストラップ』が残りましたら嬉しいです。
改めまして、貴重なお時間にご観劇下さいまして、本当にありがとうございました!
(*^^*)


ではまた。