2018年5月4日金曜日

5月ですね

こんばんは。

更新のお知らせもない、文字っ気ばかりが多いこのブログ。根気強く読みに来て下さって、ありがとうございます。
(^^ゞ

先月ですが、ミュージカル『リトル・ナイト・ミュージック』拝見しました。

大竹しのぶさん、安蘭けいさんをはじめ、じんわりと笑いを誘う間合いや哀愁、大人のお芝居にうっとり。
飯野めぐみさんやアンサンブルの皆様、ソンドハイムを軽々と美しく歌われていて、さすがでした。
大好きな瀬戸たかのさんもご活躍。美しいしお茶目だし、バランス感覚のすごさ。そして本当に優しい先輩です。

ーーー

街はゴールデンウィークのお出かけムード。陽気はいいですね。

私もどこか!と考えるけど…砧公園が憧れです。図書館にも行きたいです。あと湖と映画とブックカフェと、豆柴カフェにも行ってみたいです!……フットワークが重いのでこのレベルの近さでも結局行かないことが多いですが(笑)行きたいところを考えてワクワクするのは好きです^_^


ではまた。