2018年1月17日水曜日

LIVE SPINNERの先輩方


こんばんは。

「LIVE SPINNER」
4月14日本番JZ Brat Sound of Tokyoに早速お申込み下さいました皆様、誠にありがとうございます!
\(^o^)/

4月15日本番六本木Clapsは、1月19日よりご予約受付開始です。こちらも会場への直接予約となっております。

LIVE詳細とご予約についてはこちらをご覧下さい♪

ーーー
ご一緒する上野聖太さんと、今回制作サポートの吉田英美さん。
上野さんは、初舞台の『レ・ミゼラブル』から色々と共演させて頂きとてもお世話になっている方。吉田さんは、『BEFORE AFTER』でお世話になっているだけでなく、LIVEで似合いそうな曲を教えてくれたり、プライベートでもお洒落なお店に連れて行ってくれたり。
お二人とも、私の生意気なところもダメなところも知りつつ、それを笑って下さり、そして頼もしく引っ張って下さる優しくて素敵な先輩です。

演奏は、心から信頼するピアニストの酒井和子さん、『BEFORE AFTER』のCDレコーディングでご一緒したチェリスト白佐武史さん。もう想像するだけでワクワクしますし、心に沁みる演奏です。

センスやパフォーマンス、お人柄も尊敬する方々とご一緒できて、大好きな曲を歌えるのがすごく嬉しいです!

写真は、ある日の打ち合わせにて^_^
上野さんの背景の壁画は、六本木のどこかに!?

ではまた。