2018年1月14日日曜日

ストリップ学園

こんばんは。

『ストリップ学園』拝見しました。

基本、男性が女性を演じ、女性が男性を演じるこの舞台、美しいストリップ姿に衝撃!

でもその衝撃以上に、皆さんの台詞の応酬がすごいです!テンション、間合い、歌もダンスも全力で体張ってのお芝居。めっちゃ笑いました。

同じ事務所の石田隼さんは、清楚でとても可愛くて女装に違和感の無さ!でも時々野太い声で、絶妙なバランス感覚がすごく面白かったです。

『しゃばけ 弍』でご一緒した藤原祐規さんは、妖艶で綺麗で、でもちょっとイタくて、屏風さんとはまた違う愛らしさ溢れていました。

そして、何役もこなされる皆さんの素晴らしいこと。ハチャメチャで元気になれる!殻にこもりがちな岡村は、突き抜けた全力疾走のお芝居、しかと勉強させて頂きました。

新宿Faceにて1月20日までです^_^

ではまた。