2017年12月23日土曜日

歌に恋して(*^^*)

こんにちは。

すごくよく眠りました。
一瞬だけ背がのびた気が(笑)

先日、本井亜弥さんと池谷祐子さんを中心とした、こちらのコンサートのリハーサルを見学させて頂きました。
グランドピアノでマイク無しの生声!ミュージカルは勿論、日本唱歌や、オペラまで!皆さんの魂こもった圧巻の歌声!!曲と、自分という楽器としっかり向き合って、更に鍛錬されている姿に、脱帽でした。
本番も楽しみにしています。

他の回は完売だそうなのですが、12月27日15時の回のみ、まだ少しお席あるそうなので、よろしければ是非♪


休憩中に出演者のみなさんが、本井さん手作りのシュトーレンを満喫しているところです。私もちゃっかり頂きました。こんな美味しいシュトーレン食べたことない!
(@@)本気で売ってほしいです✨

ではまた(^^)