2017年12月20日水曜日

サラダこよみ⛄️御礼

こんばんは。

 10周年&バースデーイベント
 -----------
 サラダこよみ
-SAyaka's Light And Darkness-
 -----------

ご来場下さいました皆様、お気にかけてくださいました皆様、誠にありがとうございました!

クールにかっこよく終わりたかったのですが(笑)、胸がいっぱいになって鼻水に負けました。このイベントで皆様にお会いできて、これまでを振り返ることができて、忘れてた大切なことを思い出せたり、初めて感じられた気持ちがあって、心の底がじんわりと、でも強く深くあっためられるような感触でした。

写真撮影も嬉しかったです!
舞台上にいらして下さる皆さまのお姿が、なんというか、失礼かもですが皆様それぞれ愛らしくて、お一方ずつ笑顔を拝見できで幸せでした。
(*´∇`*)

-----
では写真を。

本番当日、スチール撮影をしていて稽古まで少しだけ時間があったからと、お忙しいなか開演前に寄って励まして下さった同じ事務所の佐々木崇さん。非常口のポーズで和ませて下さいました。笑


事務所の社長自らヘアメイクをして下さり!スタッフさんは、私がチェキ初めてのため開場前に予行練習をして下さったり、最後まで荷物の整理を助けて下さったり!
そして私が着ていた風船柄のワンピースは、友人がお祝いにとデザインして縫い上げてくれた手作りでした。
( i _ i )



私を一番よく知ってくれているお二人!ということで、GalaRibbonの池谷祐子さんと本井亜弥さんに登場して頂き、トークと一緒に歌って頂きました。
(о´∀`о)
私は、この三人で歌う時にだけ感じる気持ちがあって、それに毎回震えます。


お二人がサプライズでプレゼントしてくれたケーキ!
(´;ω;`)
上の写真のとこがホワイトチョコで、下のスポンジにも沢山フルーツが入っていて、お二人の愛がこもっていて、それはもう美味しかったです!


ピアニストの酒井和子さんと。和子さんとも約10年のお付き合い!ピアノの魅力は勿論、お人柄も心から信頼しています。


リクエストとご質問、プレゼント、メール、そしてお手紙と、あたたかいお気遣いを、本当にありがとうございました。
(T ^ T)
これからも、信頼する方々のお力を借りながら、恥を恐れず、嬉しい気持ちを忘れないで、皆様に楽しんでいただける表現ができますよう、私なりに続けて行きたいと思います。

今年もあと10日、師走の道、あたたかくしてお気をつけてお過ごし下さい。
(#^.^#)

ではまた。