2017年10月25日水曜日

さらばPHS

こんばんは。

長年愛用していたPHSをスマホに機種変しました。

今までも、ipod touchでLINEやgmailを使っていましたが、何が違うって、私はずっとローマ字変換で打っていたので、フリック入力ができない……!

練習していますが、すごく遅いし誤入力ばかり。今ここまで打つのにもだいぶかかっています(笑)いっそ音声入力したい!
(ToT)/~~
早く慣れられるよう地道に打ちます。

友人や先輩!メール届いてるか心配なので…willcomのメールアドレスは使えなくなってしまいました。今後はgmailにお願いします。番号は変わりません。すごく個人的なことをすみません。
(^^ゞ

寒いので、どうか暖かくなさって下さい。私は卵を食べまくっております。

ではまた!