2017年10月10日火曜日

Alone with vol.3 ありがとうございました!

こんばんは。

Alone with vol.3
おかげさまで、無事に終わりました!

ご来場下さいました皆様、応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!

抽選にご応募下さったのに、いらしていただけなかったお客様、申し訳ありません。それでもCDをお買い求めにいらして下さった方もいたそうで、一同感激しておりました。次回こそは、いらしていただけますように。

一週間以上経ってしまいましたが、写真を^^
開演前の楽屋にて!
左から、内藤大希さん、ギター成尾憲治さん、キーボード小澤時史さん、ドラムスやまだはるなさん。私はすぐに緊張してしまっていましたが、皆さんいつも明るくて自然体。本番前あんな風にいられるようになりたいです。

初日終演後(^_^)
今回の朗読劇、「エデンの東の、そのまた東」の脚本を書いて下さった菅野彰さんと。どれだけ菅野さんが書かれる言葉が自分に刺さったことか!一つ一つに言葉の深さたるや。本番を、菅野さんご自身が楽しんで下さったと伺って、ものすごく嬉しかったです。

菅野さん、そして朗読劇の曲を書いて下さった浅井さやかさん。このお二人の世界初共作をやらせていただけるなんて!普段は勿論ですが、浅井さんの音楽が、お仕事に対する姿勢やお人柄が、私はすごく好きなだな、と改めて尊敬しました。


千穐楽終演後!
当日制作を手伝って下さったエミーヌ(吉田英美さん)と、普通に申し込んで(笑)来てくれた仲間と(*^^*)エミーヌは舞台についても裏方についても本当によく見ていて下さる。とにかく心強いったらなかったです。


会場の吉祥寺のRockJointGBスタッフの皆様と!
大変お世話になりました。照明や音響についてなど、どんな細かい要望や粘りも最後まで快く聞いて下さって、事前打ち合わせも当日のリハも、少しでも良いものにしようと、むしろGBのスタッフさんから働きかけて下さるような、音楽と舞台に本当に熱いかっこいい皆様でした。

第一部の朗読劇のCD。
内藤さんが言い出してくれて、菅野さんが脚本を書いて下さって、浅井さんが曲を書いて下さって、片島亜希子さんが演出して下さって、はんだすなおさんがCDを作って下さって、お客様が観に来て下さって!!!本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

第二部のライブも、皆様の笑顔や笑い声、幸せな空間が今もよみがります。
(≧∀≦)
お手紙やプレゼントも、誠に恐れ入ります!
( i _ i )
今回、『しゃばけ 弐』をご覧になったのがきっかけで初めていらして下さったという方や、vol.1から見守って下さっている方など、皆さまの文字がね、凛としていたり優しかったり、可愛く踊っていたり、お気持ちが伝わってとても元気をいただきました。

ではまた!