2017年6月6日火曜日

LLL5 ありがとうございました!

こんばんは。

昨日、One on One 「Love Life Live 5」無事終了しました。
月曜日のお忙しいところお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!!
(*^_^*)

全員で「満月の下」を歌えて、また『しあわせの詩』が恋しくなりました。
姉さん(蔵重美恵さん)と歌った「乾いた季節〜夢のうた」は、『星いくつ』という、One初期の頃の作品の曲。浅井さんが一緒にOne on Oneを立ち上げた役者さんのために書いた作品だそうで、二度と再演はしないそうです。そんな貴重な作品の曲を、姉さんと歌わせて頂けたのも嬉しかったです。

では、写真を(^_^)

居心地の良い稽古♪

本番前のネタ合わせ!
じゃなくてリハーサル(笑)

みんなで天窓switchさんの美味ランチ
(*゚▽゚*)

マチネ終了後!ゲストで駆けつけて
下さった、たみ(田宮華苗さん)と
若ちゃん(丸若薫さん)と♪

マチソワ間の確認リハーサル!

ソワレ終了後。
ゲストの8月『レプリカ』キャスト皆様と!
(たみと若ちゃんは一日お付き合い下さいました^_^)

8月の『レプリカ』再再演は、キャスト皆様の素敵な個性や関係性でまたガラッと雰囲気が変わりそうです!私もこの作品の一ファンとして、拝見できたらいいなと願っております。
(o^^o)

終演後のお見送りでは、舞い上がってバタバタしてしまい、いつもうまくご挨拶できず、皆様にお気を遣わせてしまってすみません。あたたかいお言葉や笑顔を、本当にありがとうございました。
お手紙やお花も、恐れ入ります。
( ;  ; )

一人では何もできないこと。
感謝と熱い初心を忘れず精進したい、と改めて強く思いました。


ではまた(^-^)