2017年3月23日木曜日

OBML5



こんばんは。
5月のLIVEのお知らせです。

オフブロードウェイの曲を、生演奏で!『sign』の初演で名曲たちを歌わせて下さった藤倉梓さんの構成。自分がまだ知らない素敵な曲に出会えるのを今から楽しみにしています♪
『レ・ミゼラブル』とGalaRibbonのLIVEでもお世話になった中井智彦さん、『Second of Life』で別班でしたがとても優しくして下さった上田亜希子さんなど、最近なかなか共演できない皆さまとご一緒できるのも嬉しいです!

〜Score Produce LIVE〜
Off-Broadway MUSICAL LIVE5

構成・訳詞:藤倉梓・西村淳
企画・製作:Score

連日賑わっているブロードウェイ。そこに辿り着くため連日しのぎを削っているオフブロードウェイ。オフでは毎日のように、若手クリエイターによる作品が生み出されている。
彼らの出来たての作品は、Youtubeでの配信や1曲分からの楽譜販売によってハイスピードでシェアされていき、上演機会が手軽に得られ、頻繁に公演できるという特徴がある。
日本の第一線で活躍する俳優がお届けするアメリカの若者たちの渾身の楽曲たちを是非会場でお楽しみください。

✳︎キャスト
中井智彦・高原紳輔・伊藤広祥
上田亜希子・岡村さやか・北川理恵
Piano 半田彬倫 Bass 田中啓介
Drums 赤迫翔太

✳︎日程
2017年
5月5日(金)19:00 start / 18:00 open  
5月6日(土)13:30 start / 12:30 open
5月6日(土)18:00 start / 17:00 open

✳︎会場
ラドンナ原宿

✳︎入場料
6000円(飲食代別途)

✳︎ご予約
・お名前
・お名前のふりがな
・ご希望日時
・人数
以上4点をお書きの上
【sayaka.hohoe@gmail.com】までお申し込み下さい。

※本公演はチケットレスの公演です。当日受付にてご予約のお名前をお伝えいただきご入場下さい。
※ご精算は当日会場にてお願い致します。
※全席指定席です。恐れ入りますがお席はお選びいただけません。
※キャンセルや変更はできません。いらっしゃれなかった場合も必ず料金が発生してしまうため、後日お振込いただくことになります。何卒ご了承の上お申し込み下さいませ。

✳︎公演HP

---
よろしければ是非楽しみにいらして下さい♪
お付き合い、ありがとうございました!
(^o^)

ではまた。