2017年3月18日土曜日

GalaRibbon 再始動完!

深夜です。

今日(昨日)は素敵なLIVEに行けたので、小さな音でラジオをかけながら、温かい牛乳飲んで、余韻に浸りました。
「かららん」音もパフォーマンスも、そのセンスたるや!誘って下さった吉田英美さんに大感謝です。


GalaRibbon
ComeBackParty*
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!
(●^o^●)
キャンセル待ちのお申し込みを下さったのに、いらしていただけなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。

お手紙、プレゼント、お花、恐れ入ります!皆様が再始動を一緒に楽しんで下さって本当に嬉しかったです。
(  ;;)

酒井和子さん、やまだはるなさん、ゲストで出演して下さったtekkanさん、川口竜也さん、小野田龍之介さん、GalaRibbonメンバーの池谷祐子と本井亜弥、そしてそしてご来場下さいましたお客様!皆様とあの時間を一緒に過ごせて、とても幸せでした。

自分たちでアレンジや訳を考えたりもしますが、先輩方の偉大なお力による曲も!「on my own」は亜久里夏代さんのアレンジ、私のソロ曲「all that matters」は伽藍琳さんの訳詞を歌わせていただきました。
(*^▽^*)

振り返りにこのLIVEの資料用本番映像を見はじめたら、その流れで、ソロLIVE「skip5」、先日いただいた2017年『レプリカ』、2016年『BEFORE AFTER』の本番映像も見てしまいました。
それぞれ反省という収穫は沢山ですが、同時に、素敵な人と作品に出会ってきたなぁと、改めて実感しています。お客様のあたたかさも伝わってきて、その瞬間を思い出しては贅沢さを噛みしめました。

出会えた素敵な世界や感性、音楽・言葉・作品を大切に、自分の感性を磨いていきたいです。
---

CDをお申し込み下さったお客様、ありがとうございます!来週頭に発送致します!
ヽ(^○^)ノ

ではまた。