2016年8月1日月曜日

深夜です((^^)

お味噌汁は沁みますね。
なーんて、(笑)

BAについてのブログを引くほどの長さで書いておきながら、なんだか恥ずかしくなって、更新をツイートして下さる公式Twitterさんに、今後は大丈夫です!とお願いしました。(笑)相変わらずのわがままをごめんなさい。


稽古終盤、親しかった方が急に亡くなってしまいました。ショックだったし悲しいし、突然のお別れはやっぱり辛いものですね。

でも、私は霊感もないし、スピリチュアルなことも分からないけど、本番板の上で守ってもらったことを、すごく感じました。

フレーフレーって手を振って、絵にかいたような応援をよくしてくれていたから。

稽古も、変わらず普段通り乗りきれたはず!(普段から稽古場の隅にいるし、基本的に飄々としているから差が出ないだけかもですが。笑)

個人的な湿っぽい話をすみません。私は元気です。
ヒロイックになって心配をかけたいのではなく、ただ、とにかく、元気でいてくださいと。ブログでオープンに言うと、少し気持ち悪いかもですが(笑)、私の周りの人は真面目で優しいし一生懸命背負ってしまう方が多いので、時には愚痴ったりサボったりして、無理だけはしないで、元気でいてくださいね。

ではまた。
(*^−^)ノ