2016年7月4日月曜日

御礼とお知らせ(*^^*)

こんにちは。

遅くなりましたが、松村曜生さんと丹宗立峰さんの「TALK&LIVE」ゲスト出演、無事終了致しました。

平日のお忙しい中、ご来場下さいましたお客様、誠にありがとうございました!
(*^◯^*)

自分の出番以外は、同じくゲストの松本ほなみさん、シークレットゲストの水野貴以さんと、二階席から拝見していました。松村さん丹宗さんの、幅広い選曲と飾らないトーク、お客様のあたたかいリアクションのおかげで、和やかで素敵な会を一緒に楽しませて頂きました。

私は、「ウレシパモシリ」と「デンジャラスゲーム」、自分のLIVEではあまり選ばない曲を松村さんからのリクエストで歌わせていただき、嬉しかったです。

会場のBLUE MOODさんは、お料理も美味しくて。本番前にもかかわらず、カレーやロールキャベツに一人ではしゃいでおりました(笑)お世話になりました皆様、ありがとうございました!

***
お知らせを二つほど♪

2016年11月23日〜27日
ミュージカル『八犬伝−東方八犬異聞−』二章

あべ美幸先生のコミックを原作としたミュージカルです。
私は、琥珀役にて出演致します。

このお話を頂いた時、原作がとても美しい世界なので、本当に私でよいのですか(°_°)!?と、ものすごい勢いで心配しました。若干震えていたら(笑)One on Oneでお世話になっていて、今作でも演出と音楽を担当される浅井さやかさんが、「私発信じゃなくて、打ち合わせでプロデューサーさんの方から琥珀に岡村をって名前が出たんだよ。原作の先生も納得して下さったから大丈夫!」とこっそり励まして下さり、少し安心しました。
( ;  ; )
好評だった前作にも出演されていたOneメンバーの皆さんも続投!色々教えて頂きながら張り切って研究したいと思います。
http://www.clie.asia/hakken-den/cast_staff.html
詳しくはこちらをご覧下さい。

***
2016年10月1日2日
Space Drama『ウレシパモシリ』

一昨年・昨年と出演した『ウレシパモシリ』が、歌とダンスの舞台で帰ってきます!
私はシンガーで参加致します。
今年4月のダンスパフォーマンス「Birth」でご一緒した、佐久間夕貴さんと悠斗イリヤさんもダンサーで出演、そして隼海惺さんは構成や振付も担当されます。また皆さんのダンスを間近で拝見できる喜び!とても楽しみにしております。

***
両公演、ご予約方法等詳細につきましては、時々スキップスやこちらのブログでまたご案内致します。
(^ ^)

お付き合い、ありがとうございました。

悲しい報道、熱中症、どうかご無理はなさらず、ほのぼのとかダラダラとかパーっととか、時には甘やかしてご自愛下さいませ。

ではまた。