2016年2月28日日曜日

ChordとAlone withツイッター^ ^

こんばんは。

『Chord』
 12日昼完売しました!ご予約下さいました皆さま、誠にありがとうございます! 13日夜もお席少なくなってきているそうなので、ご検討下さっているお客様はお早めにどうぞ。
(^O^)/

『Alone with』
ツイッターで公式アカウントができました。稽古風景や、インフォメーション、コメントなど色々ツイートされるそうなので、是非チェック、フォローしてみて下さい!
(*^^*)
https://mobile.twitter.com/alonewith416
@alonewith416

私は思い出し笑いが結構多いです。最近でも、チックチックブーン!で神田さんがご自分で考えられた、シュガーの場面のキュートな振りや、会議の場面のtekkanさんの絶妙な合いの手や動作を思い出して笑いそうに、いえ、微笑みそうになります(笑) なんのこっちゃですみません。公演が終わると、それまでは毎日稽古場や劇場でお会いしていた皆さんとパタリと会わなくなるので、最初は余韻があるけど、少し日が経つと、すごく前のことのように感じます。

下の写真は、共演者の方にいつも写真を頂いてばかりだったので、たまには私発信で!と張り切って、神田さんに写ってもらったのですが、慣れない自撮りが下手すぎて、顔撮ってるんだか背中撮ってるんだか、の1枚です(笑)




2月の記事が二桁!私にしては多い!(すごく短いのあるけど。笑)周りの方を見習って少しずつでもマメになれますように。
(((o(*゚▽゚*)o)))

ではまた。