2015年11月15日日曜日

冬仕様(´-`●).。o

こんばんは。

またグッと寒くなりました。電気敷き毛布を出して、ベッドカバーも毛足が長い冬仕様に替えました。冬は好きですが、寒いのは苦手です。先日、早速ぬくぬくと寝坊をしたら、首を寝違えました。起きてすぐ湿布を貼りましたが、まだあまり左を向けません(笑)

『BIRDMAN』の歌稽古が始まりました。頂いた台本も読みました。オリジナル作品なので、役者にとって贅沢な「当て書き」です。皆さんのキャラクターを想像しながら読むだけで、ワクワクしています。私はオズの世界のドロシー役。以前の記事で、作・演出の浅井さやかさんから、次はツンデレキャラをやらせたいと言って頂いたと書きましたが、ドロシーなかなかのキレキャラ・・・あれ?当て書き?と言うことは浅井さんからの私のイメージって・・・(笑)お話や音楽は勿論、個性的なキャラの皆さんをお楽しみに〜!
(*^o^*)

悲しいニュースや気温の変化など、気持ちにも身体にも負担がかかることがあると思いますが、どうか無理をしないで、ご自愛下さい。



自分が聴くと落ち着く『FINDING NEVERLAND』の「When your feet don't touch the ground」
(´-`●).。o♪


向かうと落ち着く、机の文具コーナー。
(´-`●).。o☆

ではまた。