2015年11月28日土曜日

お知らせ諸々( ^ ^ )/

こんにちは。

『BIRDMAN』稽古進んでおります。
珍しく高めのヒールを履いて稽古場に向かったら、行きで靴擦れし、帰りは稽古用のスニーカーを履いて帰ったり(稽古靴は翌日拭いてまた持参しました)、自分で漬けたぬか漬けの大根をお弁当で持って行って食べたら、密閉された稽古場が長い間ぬかの匂いで満たされてしまい皆さんにご迷惑おかけしたり、相変わらず全然スマートではないですが(笑)、張り切って稽古しています!

稽古風景の30秒動画がOne on One の公式ツイッターで配信されています。ツイッターのアカウントをお持ちでなくても見られますので、よろしければ是非ご覧ください♪
https://twitter.com/oneonone_staff

11月20日までに、ご予約&お振込下さいました皆様、チケットは今月中に発送致します。お待たせして申し訳ありません。引き続きご予約お待ちしております!
(*^o^*)

-----
12月18日『BEFORE AFTER』のマチネ公演アフターライブにゲストで出演します。
(^o^)
本編終演後に行われる、作曲家スチュアートさんのミニアフターライブ!そこで、本編出演の麻田キョウヤさん、小此木麻里さん、そしてこれまでBAに出演した田宮華苗さん、内藤大希さんと一緒に参加します。BAの曲も、ライブならではのアレンジになりそうです!時間やご予約など詳細はこちらの公式ページをご覧下さい。↓
http://www.beforeafterjapan.com

-----
『tick,tick...BOOM!』のご予約を明日より承ります。
2月13日と14日の公演は、早い段階での完売が予想されます。ご検討下さっている方は、よろしければお早めにお申し込み下さいませ。
詳細は、改めてこちらでご案内致します。
(*^^*)

ではまた。