2015年10月9日金曜日

さらだやん5御礼!

こんばんは。

10月4日さらだやん「音の葉*5まいめ」
ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!

当日パンフにも書きましたが、ゆるく軽やかな気持ちで始めたこのさらだやんLIVE、なんと5回目(静岡公演も入れると6回目)を満員御礼で終えることができました。心より、御礼申し上げます。

お客様のあったかい笑顔と拍手に包まれて、嬉しかったです。本番の録音を聴き、お客様の笑い声に和んでいます。
( ●´ ▽ ` ●)ノ

では、写真を。


開演前に楽屋にて(*^o^*)


第一部本番MC中。土井一弥さんの話で爆笑中。何をそんなに笑ったっけ(笑)
楽譜が手に入らない曲も、土井さんの耳コピのお陰で歌うことができる♪ご本人は大変そうですが(笑)頼りになるったらありゃしないです!


「私にふらないで!」とおっしゃる酒井和子さんも、今回はMC結構しゃべって下さいました!嬉しかったです!和子さんのピアノは、歌っていて沁みる幸せを感じます。そんな和子さんが終演後帰り道に、さらだやんには、仕事として以上に楽しいことが沢山あるから何回でも演奏したい、とおっしゃって下さり、やんさんと泣。
( ;  ; )


相方、やんさんこと、池谷祐子さん。尊敬する歌声は勿論、綺麗で迫力があって、その上あの天然MC!本当に何と魅力的でしょうか!とにかく二人で歌うさらだやんLIVE。今回も、やんさんならではの素敵なハモりを沢山考えてくれました。やんさんと続けてこられたハーモニー、これからも一緒に磨いていきたいです。
(o^^o)

今回手伝って下さった、吉川千晶さんを囲んで。心強かったです。お世話になりました!


前回のさらだやんを手伝って下さった酒井翔子さん(中央左)が勝目雪菜さん(中央右)と見に来て下さいました〜♪
---

今回も、皆さんのお陰で刺激的で楽しく、そしてとても勉強になりました。まだまだ歌いたい歌も、やってみたいアレンジや演出も!今回の収穫と、また次回までに色々吸収して、それを生かせるよう精進したいです♪

お手紙やプレゼントを下さいました皆様、恐れ入ります!お手紙とメッセージタグは、大切にしまっています。
(*^_^*)

本当にありがとうございました。

ではまた。

おまけ(笑)