2015年10月30日金曜日

明日(^-^ゞ

こんばんは。

なかなか更新しないブログにもかかわらず(TwitterやFacebookもやっていないので更新のお知らせもないのに)、粘り強くいらして下さっているそこのお方!ありがとうございます!
初めて見つけて下さって、なんのこっちゃの方も、ようこそ!
(*^^*)

明日11時すぎに時々スキップスをお送りする予定です。
(o^O^o)
ご登録下さっている皆様、よろしければご利用下さい♪


先日、ビデオカメラのメモリーを整理していたら、『Second of Life』や『BEFORE AFTER』などの稽古場通しが出てきて、つい見返してしまいました。通しが始まる前のそわそわした様子や会話、稽古場ならではのハプニングが面白くて笑いました。自分の様子は見せたくないけれど、他の方の様子は面白いからお見せしたい!と思いました。(←腹黒さ。)それで、なんとなく映像消せない(笑)


ではまた。