2015年8月11日火曜日

内藤さん

こんにちは。

『BEFORE AFTER』の本稽古が始まりました。

相手役の内藤大希さんとは、One on Oneなどで何回もご一緒していますが、何分私が人見知りで稽古場の隅にいたい性格なので、つい距離感が遠くなりそうになります(笑)。でも、それを知ってか知らずか、内藤さんは、本当に飾らずオープンに接してくれます。

人懐こいムードメーカー。カンパニーみんなで内藤さんに和みます。
時々は頼りない感じの時もありますが(笑)、実はすごく優しくて強い芯のある方、と思っています。そして、本当に魅力的な歌声。

私も飾らずにオープンに、内藤さんやカンパニーの皆さんを頼っていきたいです。
( ^−^)ノ

チケット、大変お待たせ致しました!私にお申し込み下さり、お振込み下さいました皆様、本日から明後日までには届くと思います。
ご確認をお願い致します。
m(_ _)m

ではまた。