2014年11月29日土曜日

山岸麻美子さんLIVE

珍しい連日投稿でございます。

家族にも諦められている更新頻度。挽回です!(まだ二日目。笑)

岡さんのコンサートの前に遡って、山岸麻美子さんのソロLIVE11/14「My Dear」vol.1を振り返ります。私はゲストで参加して『レント』『ジキル&ハイド』『ウィキッド』の中からソロ1曲とデュエット3曲を歌わせて頂きました。

麻美子さんの真摯で真心溢れるLIVE。飾らず正直に真面目に話される姿、パワフルな歌声、優しく愛らしい笑顔、本当に魅力的なLIVEで、後ろから拝見していてお客様が心を引き寄せられている様子がよく分かりました。舞台上で一緒に歌っている時も、麻美子さんからのエネルギーがすごくて、しびれました。
(#^.^#)
参加させて頂けて本当に嬉しかったです!


山岸麻美子さん。内面から滲み出るものもあり、見惚れる魅力であります!
(≧∇≦)
 
更に、LIVEの数日後、私が次のコンサートで着る衣装に悩んでいたら、なんとお忙しいなか良いお店に連れて行って下さり、なかなか決まらず試着して参りそうな私を励まし一緒に真剣に考えてくれ、実際にコンサートでその衣装を着た写真を送ったら、自分のことのように喜んでくれた麻美子氏。や、優しい!
。・゜・(ノД`)・゜・。

LIVE当日は、お声かけて下さいましたお客様、私にまでプレゼントやお手紙を下さいました方、恐れ入ります。
誠にありがとうございました!
(o^^o)

ではまた。