2014年11月28日金曜日

Best of Musical

先日、岡幸二郎さんのコンサート「ベスト・オブ・ミュージカル」にコーラスで参加させて頂きました。

岡さんがデビュー25周年を迎え、フルオーケストラで収録されたCDのリリース記念コンサートで、とにかく豪華な大曲揃い。リハーサルから決して力を抜かず、本番は更に圧倒的な歌声で、終演後は沢山のお客様にサイン会もされた岡さん。岡さんの凄さは知っているつもりでしたが、今回改めてその唯一無二の実力と志の高さを拝見した気がして、この方がミュージカルの世界にいて下さってその背中を見られて本当によかった、どうかこれからも歌い続けて欲しいと、強く思いました。

オペラシティコンサートホール満員のお客様、70人のオーケストラの皆さん、スタンディングオベーションの中深々とお辞儀をされた岡さんの姿。目に焼き付いています。
 



写真はコーラスメンバーで。
右から上野哲也さん、水野貴以さん、大木智貴さん、岡村、神田恭兵さん、吉川恭子さん。皆さん頼もしくて面白くて、短い時間でしたがご一緒できてとても嬉しかったです。
 
「ベスト・オブ・ミュージカル」
岡 幸二郎
指揮:竹本泰蔵
日本フィルハーモニー交響楽団
ゲスト:
和音美桜/吉岡小鼓音/山崎育三郎
(敬称略)
東京オペラシティコンサートホール
2014年11月26日19:00

早くからチケット完売ということで、このブログではお知らせをしていなかったのに、私を見つけて下さったお客様、お花を下さったお客様、お手紙やメールもありがとうございました。
( ;  ; )

ではまた。