2012年8月20日月曜日

夏祭りのあと

こんばんは。

8月7日
GalaRibbon+LIVE
「はなの日∞夏祭り」
終了致しました!
(^o^)

なんと!本番後13日も経ってしまいました。お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。

お忙しいなかご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
m(_ _)m

間際のご案内にもかかわらず、沢山の方が歯ブラシのボランティアに参加して下さり、感激でした。差し入れやプレゼント、お手紙とメールのお気遣いも、誠に恐れ入ります。お手紙とメール、大切に拝読し、元気を頂いております。

LIVEの最後に申し上げましたように、とてもめでたい理由により、GalaRibbon3人での活動は今回でお休みに入ります。
2008年5月の初回から、音楽劇に芝居にLIVEに、毎回かけがえのない舞台でした。学んだことが沢山あります。これまでお世話になりました皆様、応援して下さいました皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

「はなの日∞夏祭り」はGalaRibbon10回目の企画。憧れの会場で、お客様の笑顔を拝見しながら大好きなメンバーと歌う。素敵なスペシャルゲストのお二方にも盛り上げて頂き、ものすごく幸せな一時でした。
そして今回もいつものように、精一杯と思って挑み、そして悔しい反省や次への課題を収穫しました。だからこそ、またいつか必ず3人で歌いたいと思っています。その時は、是非元気な笑顔で遊びにいらして下さいね。


さて、次に参ります!
one on one
『しあわせの詩』
チケット発売が始まりました。こちらのブログでも近日中に受付を開始する予定でおりますが、お急ぎの方はone on oneのホームページをご覧下さい♪

もひとつ、その前に!
『青猫物語』や『ジキル&ハイド』でご一緒している関谷春子さんのLIVEにゲストで参加します。

「2OUT LIVE vol.1」

9月21日(金)
18:00 OPEN
19:30 START
\3,500 (1ドリンク付)
恵比寿アートカフェフレンズにて

◆出演◆
関谷春子(vo.)
村井一帆(pf.)
岡村さやか(guest)

◆ご予約・お問合せ◆
two_out_info@yahoo.co.jp

『ユーリン・タウン』ヒロインなどでも大活躍の春ちゃん、『IN TO THE WOODS』でお世話になりました音楽魔術師ピアニストの村井さん、お二人の素敵な世界をお楽しみに〜♪


ではまた。