2012年8月6日月曜日

明日は祭り!

いよいよ明日!

8月7日
GalaRibbon+LIVE
はなの日∞夏祭り

お陰さまで、夜の回は前売り券完売となりました。ご予約下さいましたお客様、誠にありがとうございます!
(*^o^*)
郵送チケットは、発送を完了しております。ご確認をお願い致します。
m(_ _)m

・・・・・・・・
◇当日券について
昼夜それぞれ若干枚数、当日券を発売致します。
予定枚数終了の場合は、立ち見かご入場頂けない場合がございます。何卒ご了承下さいませ。
その回の【開演30分前】より、会場にて発売致します。

◇ご入場について
今回、開場は開演の1時間前です。お時間に余裕のあるお客様は、是非お早めにお越し下さいませ。

◇アンケートについて
当日パンフレットと一緒にお配りしますアンケート、今回はちょっとした仕掛けがついています。お楽しみに〜♪

◇歯ブラシ回収のお誘い
以前出演させて頂きましたラジオ「ハロアル・レディオ」の活動、歯ブラシ回収ボランティアに参加致します。
貧しさゆえ継続的な歯の治療を受けられず、ボランティアによる無償の治療でも歯を抜くことが多くなってしまう、フィリピンの村の人々。沢山の歯を失うことは命に関わります。フィリピン医療を支える会「ハローアルソン!」では、そんな人々の虫歯を減らす習慣を支えるため、治療だけでなく歯ブラシを届けるという活動をしています。ラジオ出演をきっかけにお話を伺い、とても衝撃をうけました。
よろしければ、是非helloalson.net/ をご覧下さい。

今回の会場に設置します回収箱に【包装されている未使用の歯ブラシ】を、お入れ下さいましたら、「ハローアルソン!」に責任を持って届けます。

ホテルや旅館でもらったけど使わないで余っているもの、フィリピンの子どもたちに使ってほしい可愛い1本、なんでも結構です。もしよろしければ、この機会をご利用下さい。

・・・・・・・

ではでは、どうかお気をつけてお越し下さいませ。
(^o^)/