2011年7月31日日曜日

楽しみ

こんばんは。

写真は、GalaRibbonのツイッターに呟きました、可愛いあの子と歌ったとき頂いたクッキー。愛らしい入れ物なだけでなく、中のチョコくるみクッキーがすごく美味しくて感動しました。

最近の休みや時間のある時は、扇風機に吹かれながら歌うか読書。iTunesFestivalのLIVE映像を見る。のんびり踊りに行ってプール行って図書館に行く。というのが楽しみです。

早起きして、扇風機付けて、ツイッター見たり、ニュース読んだり、寝坊バンザイ時代の私からは考えられない習慣です。(笑)
iTunesFestivalは、色々見ても、最後はEd Sheeranに戻ってきます。ギター一本で独特に感じるあの魅力的な音の世界はなんなんだろう。

芝生と太陽の間で裸足で踊るように、群青の星空の下のステージで歌うように自由になりたい。自由に頑張れる強さと根性を鍛えたい。自由な表現を縛ってしまう要らないものを見抜きたい。

こんなこと書いて、後で恥ずかしくなるだろうな(笑)

明日から8月ですね。地震とにかく無くなりますように。辛い気持ち和らぎますように。熱中症や風邪などにお気をつけてどうかお身体ご自愛下さい。

ではまた。
(^-^)