2011年7月15日金曜日

初着うた

歌のお仕事です。
「Shangri-la」 という曲をカバーしました。

一昨日より、レコチョクやドワンゴ、music.jpなど、着うたサイトでダウンロードできます♪
アーティスト名は【Okamura Sayaka】です。


人気のアニメソングをユーロビートにアレンジして色々な人がカバーしたのを集めたコンピレーションCDアルバムの中の一曲です。


CDも売っています。↓
---------------
-CD宣伝文-
日本語で歌って踊れるユーロ出来ました!
今や倖田來未さん、浜崎あゆみさんのパチンコ台も登場するなど、CDの最購買層30・40代だけでなく、20代の女の子なども大注目のパチンコ、パチスロで使用され、大量のTVCMで誰もが聞いたことのある、エヴァなどのアニメタイアップものやパチンコ、パチスロから生まれたヒット曲など、鉄板曲ばかりを集めたノンストップユーロカヴァーです!

「ぶっこみガチ連チャンミックス アゲ音ユーロ」全16曲1600円
----------------

と言うことで、なんとも印象的なタイトル!パチンコ文化!ユーロビート!私にとってなかなか新鮮な世界でしたが(笑)、「Shangri-la」いい曲なんです!

もともとオリジナルはangelaさんで、劇場版は勿論、舞台化もされている人気アニメ『蒼穹のファフナー』のテーマソングです。
ちなみに、身近でもやんさん(池谷祐子)がこの作品と曲を知っていて、話した時はえらく興奮してくれました。(笑)

今回のユーロアレンジもかっこよくて、気に入っています。特に最初の方の、あのサビの一瞬オケが無くなるところなど!・・・なんのこっちゃですみません。(笑)

もしよかったら聴いてみて下さい♪長々お付き合いありがとうございました。
p(^-^)q

ではまた。