2011年5月4日水曜日

GalaRibbonの1ページ

5月1日
GalaRibbon Birthday Party ∞
3周年記念LIVE

お忙しいなか、また夜は雨のなか、ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました!!
(*^o^*)

とにかくお客様があたたかくて!会場に響く笑い声と拍手に、終始盛り上げて頂きました。

今回はリクエスト曲企画に加え、すごい方々がサプライズゲストとして登場して下さいました!ここで改めましてご紹介申し上げます。

メンバー3人が、それぞれ共演させて頂いた方で、是非この3周年にGalaRibbonにお越し頂いて一緒に歌わせて頂きたい、お客様に聴いて頂きたい!という方々にアタックしました。

ユニット名の由来のひとつでもあります、歌や表現でリボンのようにつながるご縁を大切に、つなげていきたい!という想いから生まれました今回のサプライズゲスト企画。温めていた企画ではあったのですが、実際は何せ突然のお願いでした。それにもかかわらずご快諾下さいました皆様!

お昼の回にご登場下さいましたのは、本井が『マルグリット』と『蜘蛛女のキス』で共演した【飯野めぐみさん】、そしてそれぞれ『レ・ミゼラブル』や『ミス・サイゴン』での共演だけでなく、これまでのライブにも登場して下さり、またご自身のライブにGalaRibbonをゲストとして呼んで下さったり、沢山ご指導頂いています【港幸樹さん】!

夜の回には、池谷が只今『レ・ミゼラブル』で共演中の(私も『オリーブ』で共演させて頂きました)【二宮優樹さん】、そして私が昨年末に『Into The Woods』でご一緒させて頂きました【横沢健司さん】!

なんて豪華。涙

私がアタックしました、よこけんさん(横沢さん)。先日『ウェディング・シンガー』の公演を終えたばかりで、次は『三銃士』に出演されます♪再び一緒に歌わせて頂けて、とても感激でした!!奥様のこまちゃんさん(谷合香子さん)もいらして下さり、大好きなお二人(お家でのピザパーティにお招き頂いたことがあり、それからすっかり憧れのご夫婦です!)が会場に居て下さる!と歌いながら何度も温かいお二人の笑顔を拝見して、喜んでいました。
(^∧^。)

劇場で鳥肌を立てた飯野さんの歌を間近で聴けて、ずっと応援して下さっている港さんからまたハーモニーを学ばせて頂いて、二宮さんの歌は勿論面白いトークにも魅了されて。

お客様に楽しんで頂きたい!というのが一番でしたが、サプライズゲストの方々と歌わせて頂き、お客様が元気を下さり、間違いなく私たちにとって幸せな一時でした。

我らがピアニストの酒井和子さん(第一回目からお世話になっています!)、音響の花田淳史さん(昨年お仕事ご一緒させて頂いたご縁でお願いしたのですが、私達の要望をとにかく何でも聞いて叶えて下さいました。)、受付など何から何まで手伝ってくれました竹田真奈美ちゃん(OneOnOneでお馴染み、アクロバットやダンスがすごい真奈美ちゃんです!)、そしてカフェジュノンのオーナーさん(色々融通を効かせて下さり、更にとても面白くてカッコイイ女性で、メンバー全員とりこでした。)と、今回も強力な皆さんのお力に支えて頂いての会!

この3年間、GalaRibbonは沢山の方々に出会い、ご迷惑をおかけし、その度に助けて頂き、学ばせて頂いてきました。

もし少しでも成長できたとしたら、それは自分たちの怖いもの知らずの勢い(笑)と、支えて下さった方々の大きなお力、そしてとにかく会場に来て下さったお客様のお陰です。アンケートやお手紙、メールを拝読し、とても励まされています。

これからも、感謝して、反省して、そして楽しんで、精進します!

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
(●^-^●)

本当にありがとうございました!


ではまた。