2011年3月29日火曜日

日々

こんばんは。

『ROOM』通し稽古が始まっています。
パズルのような魅力を感じています。外側から役割をよく考えて、完成絵の一部になりたいです。その上で誠実にある意味覚悟をもって表現したいです。

衣装がこれまた独特で皆さん素敵です!私は宇宙少女みたいと言われましたが(笑)気に入っています♪

最近は稽古後にGalaRibbonでの打ち合わせも。まだお知らせ出来ないのですが、あることを企画中です。実現できますように!

仕事や色々大変な中にも関わらず、友人やお客様が逆に心配して下さったり応援して下さったり。舞台で何か力をお届けするぞ!と意気込んでいる私ですが、むしろ私の方が沢山の力や思いを先に頂いています。
おかげさまで、何か失敗しても、慌てても、めげないめげない!感謝して、張り切って精進します!

昼と夜で大分温度差がありますが、風邪などひかれないよう、どうかお身体ご自愛下さい。

ではまた。
(^-^)