2011年3月5日土曜日

本台本

最近、図書館の本の貸出延長がネットで出来ることを知りました。
なんて便利!

これで、なかなか図書館にいけなかった後も、延滞してごめんなさいとしょげながら図書館へ行かずに済む!

重たいけど、借りるならハードカバーが好きです。今はダニエル・タメットさんの「ぼくには数字が風景に見える」(装画は100%ORANGEさん)と、城山三郎さんの本を気に入って借りています。

いやいや、勿論何より熱中して読んでいるのは台本ですがね(笑)。

先日お知らせした稽古場ブログ、昨日私も順番で書きます、なんてのんきなことを書いていたら、当番表トップバッターで本日でした。(笑)

ではまた。