2011年1月14日金曜日

この10日間

自分なりに新しいことに挑戦し始めています。その度に緊張したり、自分や世の中の意外性(個人的な感覚で)を感じたりしています。

そんな手探りの日々で、楽しい気持ちも多いですが、不安になることもよくあります。そんな時に、頂いたメールやお手紙が元気を下さるのなんの!大変後れ馳せながら、誕生日やクリスマス、お正月にお便り下さいました皆様、本当にありがとうございました。

昨年の舞台のご感想は勿論、いつか必ず行きたい美味しいオレンジココアの喫茶店情報、画面を走るウサギを被った可愛いアンパンマン、お葉書ににっこり微笑む小さなピンクうさぎちゃんなどなど、そして何よりお人柄がにじみ出た優しいお言葉に、とても癒され励まされています。背中を押して下さる声に感謝して、一歩ずつを徹底的に楽しみたいです。

写真は、大切なお便りの一つ。『蜘蛛女のキス』のメンバーが稽古場で撮って送ってくれた1枚。(左から土倉さん、梶さん、本井さん、麻田さん)すごく嬉しかったです!でもなんでみんな変顔なんだろう(笑)
私も拝見しました『蜘蛛女のキス』はシアターグリーンにて只今上演中です♪


ではまた。